よくあるご質問
-
Q解約はできますか?
A.マイページよりご自身で解約可能です。>解約はこちら
※DSRオンラインショップを退会しても、定期便のご契約はそのまま残ります。必ずマイページで定期便を解約してから、退会手続きを行ってください。 -
Q定期購入の制約はありますか?
A. 定期お届けプログラムのご契約・ご解約に回数等の制約は設けておりません。 ご契約中の各商品において、次回お届け予定日の7日前までであればご解約いただけます。 また、一度ご解約された商品でも再度お申し込みいただくことが可能です。
-
Q定期便の配達予定日を確認したい
A.マイページの「定期申込履歴」をクリックしていただき、「定期申込履歴詳細を見る」をクリックしていただくと、配達予定日の一覧が表示されます。お届け予定7日前頃に注文確定の自動配信メールも送信しております。
-
Q定期商品のお届け日を
変更できますか?A.マイページからお届け日の変更が可能です。マイページの「定期申込履歴」⇒「定期申込履歴詳細を見る」をクリックしていただくと、お届け日の変更が可能です。マイページから変更する場合は、予定されていたお届け日を前後10日までずらすことができます。最短でのお届けをご希望の場合は、大変お手数ですがショップまでお問合せフォームにてご連絡ください。
-
Q定期商品のお届けサイクルを
変更できますか?A.マイページからは変更できないため、大変お手数ですがショップまでお問合せフォームにてご連絡ください。
-
Q定期商品のお届けを
休止・スキップできますか?A.お届けを1回お休み(スキップ)することが可能です。マイページからご変更ください。マイページの「定期申込履歴」をクリックして、「定期申込履歴詳細を見る」から【お届けをお休みする】ボタンをクリックすると1回定期便をお休みいただけます。また、スキップを解除することも可能です。ご変更はお届けの7日前までにお願いします。
-
Q定期便と同梱して他の商品も
届けてほしい。A.商品お届け日の1週間前までに、追加したい商品をWEBよりご注文ください。その際、通信欄に「定期便と同梱」とご明記ください。送料無料にて同梱いたします。(送料が加算されている場合は、こちらで精算時に送料を引かせていただきます。)
-
Q定期便と一緒に
通常商品を毎回送ってほしい。A.通常商品は定価でのご利用となりますが、都度ご注文いただかなくても毎回一緒にお届けすることが可能です。メールでご連絡ください。クーポンやポイントはご利用いただけません。
-
Q定期便商品の購入で
ポイントは貯まりますか?A.通常商品と同様に、会員ランクに応じたポイントが貯まります。
-
Q定期便商品の購入にポイントや
クーポンを利用できますか?A.定期便商品のお支払いにポイントやクーポンは利用できません。
-
Q定期便の登録クレジットカードを
変更したい。A.マイページよりお客様ご自身でご変更することが可能です。お届け日の10日前までにご変更お願いいたします。マイページの「定期申込履歴」をクリックします。「定期申込履歴詳細を見る」の中より「クレジットカード変更」をクリックしてご変更ください。
-
Q定期商品はキャンペーンの
対象になりますか?A.セールやクーポンキャンペーンについては基本的に対象外となります。定期商品限定のキャンペーンなどの実施もありますので、各キャンペーンの注意事項をご確認くださいませ。