-
敏感肌でも刺激なく使えています。こちらを塗ると翌朝、肌のザラつきがおさまります。
-
リニューアル前のはオイルが入っていた為、細かいブツブツが出来てしまいましたが、オイルフリーになってトラブルなく使えるようになりました。保湿されて良い肌の状態を保ってくれます。
-
ダブル洗顔不要との事でお肌への負担が減らせるかなと思い初めて使わせてもらいました。洗い流した後がヌルヌルしていたら嫌だなと思ったのですがむしろサッパリしていて良かったです。メイクも下瞼にひいたアイライナーは少しだけ残ってしまいましたが他はしっかり落ちました。すべりも良くて洗いやすく、肌が弱いですが刺激もなかったです。ただ洗い終わった後に毎回顔の皮がめくれて粉をふいたようになってしまうのでそれだけが残念です。シェルシュールさんの化粧品はどれも安心して使えるのでミニサイズで試さずに買ってしまったので合わない物もあるのだなぁと勉強になりました。
-
ミニサイズを使い切ってとても良かったのでリピートしました!吹き出物が無くなるので重宝してます。毎日全顔に使いたい所ですが、コスパを考えるとトラブル時だけになりそうです。
-
肌が弱いのでまずはミニサイズを購入しましたが、何の刺激もありませんでした。
洗顔後、一番にこちらを使用してから美容液を使っていますが、細かい吹き出物があったのが無くなってきました。
定期的に吹き出物が出てくるので手放せない商品になりそうです。毛穴も使用前より目立たなくなった気がします。
-
全く刺激なく使いやすい商品で潤いもあるので大きいサイズをリピートしました。
-
肌が弱いのでまずはこちらから試しました。全く刺激なく使いやすい商品でした。
-
ミニサイズを色々試した結果、オイルフリーが合っていたので全く刺激なく使えるこちらをリピートしています。肌が柔らかくなりました。
-
肌が弱くて心配でしたが、刺激は感じず使えました。匂いも気にならなかったです。保湿力があって良い商品でした。
-
吹き出物が気になってミニサイズを試してみました。こちらを使うとニキビ等も出来なくて効果を感じられたのですがミニサイズを使い切るあたりで肌にかゆみが出てきて断念しました。また肌のコンディションが良くなった時にトライしたいです。